
10/27新聞  |  恥をかいた阿旭 追記+画像追記

10/26Jerry情報

鈴ちゃんおべんとういらなかったのね~
寝坊したの・・・(;_;)/~~~お疲れ様でした^_^;
今日はこちらではhotshot放送です~
楽しみですがカットが気になる(~_~;)

続きを読むに下の鈴ちゃんの翻訳に情報追記しましたが
迷さんのMVがありましたのであらたにポスト立てますね~
(ごめん。鈴ちゃんMV重なってしまった(;_;)/~~~)

ーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーー
MWチャリティご報告
中華民国赤十字総会より、募金の受領書が届きました!!
http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100119
ホワイトパスケースチャリティのご報告
http://www.jerry-milkyway.jp/0001/?id=100120
10/27新聞  |  恥をかいた阿旭 追記+画像追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

