最愛さんで、侯大哥blogで阿旭を語ったと書かれてた。
最愛さんへ
第113帖に書かれてる。

112帖にも~阿旭ではないが~飛輪海の事が書かれてたね。

ーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーー
記事を書こうと思ったら!鈴ちゃん侯さんのブログ翻訳してくれたのね~
ありがとうございます!Jerryめっちゃ可愛すぎる~で明日のお弁当は大丈夫?^_^;
鈴ちゃんの作るお弁当は美味しそうで作るのにも参考になるから時間があれば
紹介してくれればうれしいなっ(^^♪
記事追記続きを読むに乗っかります^_^;鈴ちゃんありがとう^_^


ーーーーーーーーーーーーーーー画像追記ーーーーーーーーーーーーーーー
最愛さんで~今度は綺麗な手編画像が上がったね!
最愛さんへ↓
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=20172
10/26Jerry情報  |  雑談コーナー・・私の賄い奮闘記&籃球火DVD