スポンサーサイト

恥をかいた阿旭 追記+画像追記  |  10/23Jerry情報 追記+余談追記

雑談コーナー・・私の賄い奮闘記&籃球火DVD

今日は何の記事もなかった~から~出かける前に~ちょっと雑談

一週間おきに店のみんなの昼のまかないご飯を義姉と交代で作ってるんだ!
その作ったのを~閑な時に使うと思って!!
写真とりました!

まあ~閑だなと思ったら~遊びに来てね!

あと~籃球火のDVDを友達に頼んで買ってきてもらったら!
「完」が二巻も??
恥をかいた阿旭 追記+画像追記  |  10/23Jerry情報 追記+余談追記
コメント
★★   
鈴ちゃん~こんにちは。
DVDのお話、画像ありがとうございます。 完、2つって面白いね。

まかない料理には、見えないわ~
あ~食べたいです。
ーーーーーー 投稿者: KYON  10/26 23:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、いつもありがとうございます~

(爆)DVD、面白~い(笑)
日本だと、発売を延期して、印刷しなおしますよね~
そんな大らかな台湾が好きです~(笑)

まかない料理、美味しそう~
台湾の家庭での料理って、こういうのなんでしょうね~
レシピ教えてほしいです!
阿旭も媽媽に作ってもらって、食べてるであろう料理を
我でも作れるなら、作って食べたい♪

弁当篇も待ってます(#^.^#)
ーーーーーー 投稿者: keiko  10/26 07:37 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
おお~~まかないにも~反応してくれて~高興わ!!
この逞しい~阿旭よりも~逞しい腕で~~作るまかないだから~~豪快なのかもよ~~
おほほほ~~
今週から~~また一週間のまかない奮闘が始まるぜ~~
はあ~~~何作ろうかな~~!!
ぎぇ~~~その前に~~弁当作りがあったわ!
やばい~こんな時間だ!!
米炊かなきゃ~~~寝なきゃ~~
阿旭の恥書いた記事を訳してる場合じゃないか~~
がははは~~まっいっか!
適当に~~作るか~~
今度弁当編も作ろうかな~~!!
また~自慢が始まったと思われるかな!
へへへ
ーーーーーー 投稿者: 鈴  10/26 01:33 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^_^★   
台湾DVDおもしろいね~
もう印刷しちゃったからえ~いそのままで行っちゃえなの?
いいなぁ~台湾私も好きやわ^_^

まかない料理お疲れ様です(^^)
めっちゃおいしそうや~香りがしてきそう^_^
このおいしそうな料理で鈴ちゃんのあのたくましい腕の元になるのねv-8
ーーーーーー 投稿者: すもも  10/26 01:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
DVDもおもしろいけど・・・
まかない料理にめっちゃ反応しちゃった~
おいしそう・・・食べたい・・・
鈴ちゃんらしく、すごく豪快で(褒めてるんよ!)
めちゃめちゃパワー感じるわ~!
ーーーーーー 投稿者: dandelion  10/25 23:02 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
美味そう~~
食いたい~~

完、完なんて日本では考えられないね。
ーーーーーー 投稿者: okei  10/25 22:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、こんばんは~
完が2つの台湾版、面白い^^
(私が買った台湾版は3本組みで、それぞれにディスクが2枚入って16話でした)
まかない料理美味しそうですね!
私も食べたいです~~
ーーーーーー 投稿者: capri  10/25 21:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、いつもありがとう~。
ハハハ~DVD,完が二つもあったんだ(笑)
面白い~^^:さすが台湾!

調理場、やっぱり本格的だ~。
ここからおいしい料理ができるんだね~。
まかないにはもったいない台湾料理~食べたいわ~^^
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  10/25 16:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

