ご無沙汰してすいません(;_;)鈴ちゃん~いろいろありがとう~(;_;)
いっぱいアップしてくれて忙しいのにほんまにごめんね(;_;)/~~~
連休の間はでダンナと娘がワンコを一緒に見ていてくれるので
ちょっと安心です^^手術も心臓に問題があると言われたので
心配でしたが麻酔からちゃんと目覚めてくれてほっとしました。
術後抜糸までまだ通院なのでバタバタするかもですが~(涙)

Jerryの古くからの友人のインタすごく感動でした^^
ああいう男の友情ってあこがれるなぁ~鈴ちゃんありがとう!!!

帽子ちょんまげJerry写真別物?かな。ありました~
Jerryバスケしていたの目撃されたのですね。
元気そうでよかった^^capriちゃんありがとう~
katさん作空港動画最終回  |  10/10阿旭情報