スポンサーサイト

【2009/10/03 自由時報】演藝圈最有份量的娘 劉瑞當媽 胡了F4  |  10/03Jerry情報

【蘋果日報】Ella頂替言承旭陪酒 喝茫被架走

やっと阿旭情報が出たね!
風邪?大丈夫かいよ~~それなのに~酒をあんなに飲んでさ!
まあ!昨日アップした記事で酒は強いと解ったけどね!

阿旭以外の記事は意訳ですので、よろしく。。
【2009/10/03 自由時報】演藝圈最有份量的娘 劉瑞當媽 胡了F4  |  10/03Jerry情報
コメント
★★   
鈴ちゃん、翻訳有り難う。

風邪引いてるのに飲み過ぎだよね。

最近の写真見たかったなぁ
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  10/04 10:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、早々と翻訳ありがとうございます!
Jerryは2次会には行ったのね~
また風邪ですか…ーー;
よく風邪ひいてるけれど、早く直りますように~~
蘋果の2年前の写真は凄く懐かしいけれど、
昨日写真を撮れなかったので苦肉の策かしら・・・^^;
ーーーーーー 投稿者: capri  10/03 22:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん~朝から翻訳ありがとうございます!!
二次会楽しく過ごせたのかな^^
記者がいなかったから写真は撮れなかったのかな^^;
えらい古い写真をリンゴさん探し出してきたわね~
2006年日本フォーラムファンミ打ち上げの写真かな。
まったく同じ写真がかつて新聞に載ってましたよね^^;
今日はJerryダウン?ゆっくり休んでくれてるかな^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  10/03 19:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

