スポンサーサイト

『ジェリー・イェン ファンミーティング2015(仮)』緊急決定!  |  第九届中国电视观众节投票は31日まで

jerry新ドラマ《最佳前男友》情報

大変大変お待たせ致しました。。
最近ここの二人の管理人は何かと忙しくて~~ここを疎かにしてしまって大変申し訳なく~~
ごめんなさいね。。

Jerryが3月から新ドラマ《最佳前男友》の撮影に入りました。
全球ではその様子の連線を連日アップしておりますから~是非飛んで見て来て下さいね。。
素敵なJerryが見れると思いますよ

全球日本分会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★撮影中でファンが見たJerryの優しさあふれる出来事がありましたので紹介しますね。。
全球で櫻子ちゃんが訳したのを転載してきました。。


【關於看到6月6日有旭迷說老大在籃球場拍攝時低調行善一事,昨天87姐找到當天目擊整個過程的日迷,經詳細詢問,現在補充一下當日情況】

全球最愛言承旭家族-87姐

昨天我們在拍攝現場,有一位日本姐妹,她説當天親眼看到老大的助理送錢給這位老太太的,她說那天JERRY坐在一邊喝粥,然後看到在JERRY左方1米多的位置有位老太太在地面撿空瓶子,他看了看老太太,就叫佩佩拿了錢給老太太,他是直接把錢幣折成四分之一大小,看上去折成好小很低調的,直接讓佩佩把錢給那老太太。

經過懂日文的姐妹幫忙翻譯,我再問旁邊翻譯的旭迷問當時老太太接錢之後什麼反應,日本姐妹表示老太太接錢之後就一直:嗯嗯嗯的...!然後也問了日迷,老太太大概有多少歲的,日迷說目測大概有75-80歲,長得個子不高。
錢是由佩佩給老太太的,老大一邊喝粥一邊看著老太太的,他就是這麼感性的人……。

因為我們探班的只是光顧花癡老大的一舉一動,很多時候也是沒留意助理或是其他人在幹什麼事的,所以有細心的日迷目睹了這麼感性而又動人的一面。

我們感動于老大這默默無聞的做好事的善良美德,他就是一位為人低調、品格高尚的大明星!

6月6日の旭のある行動について、調べた結果をご報告させて頂きます。
昨日、「旭があるお婆さんにお金をあげた」という情報が入り、
87は日本語が分る方を通じて、目撃者である日本ファンに詳細を聞きました。
6月6日、旭は(休憩中に)お粥を食べていましたが、
1メートルちょっと離れた場所に、プラスチック製のボトル拾いをするお婆さんを見かけました。
旭はお金(お札)を小さくたたみ、スタッフを通じてこっそりとそのお婆さんに渡しました。
日本ファンの話によると、お婆さんはお金を受け取った際に「うん、うん…」のような声を出しました。
そのお婆さんは小柄で、見た目年齢では75~80歳の方でした。
お金はスタッフの佩佩さんが直接お婆さんに渡し、
旭はお粥食べながらずっとそのお婆さんを見ていました。本当に心優しい方ですね。。。
日本ファンの方のお陰でこの事を知ることができ、とても感動しました。
彼は控えめで、美徳もあるビックスターと思います!




新聞訳文へも飛べる~そして素敵な写真も数枚アップしたので続きからも見て下さいね↓↓
『ジェリー・イェン ファンミーティング2015(仮)』緊急決定!  |  第九届中国电视观众节投票は31日まで

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

