17年間いっぱいいっぱい愛をくれた可愛い可愛い我が家のワンコが先月19日逝ってしまいました。
お別れをした後に風邪気味だったダンナの風邪がうつって高熱が出て寝込んでしまい、いつも
元気付けてくれていた迷友さん達へのお礼も遅くなってすいません。ほんとうに励ましてくれて
いつもパワーを送ってくれてありがとう。ワンコが痴呆になった介護でどれだけ元気付けてもら
ったか。。。そしてお供えお花やお菓子など贈っていただいた迷友さん達、ほんとうにありがとう。
優しいお心遣い涙があふれました。。。ほんまにありがとう!!
いつもこちらに来ていただいている皆さん、記事のアップが出来ず申し訳ないです。まだあの子が
いるような気がして姿が無い寂しさと喪失感でどうしようもない感じです。しばらくはワンコとの
想い出に浸って元気が出てきたらまたJerryさんを追いかけたいと思います。。またその時はどうぞ
よろしくお願いします。。。




jerryの新ドラマ情報~25日連線追記  |  人專業亮白牙膏CM&メイキングを見ましょう~