スポンサーサイト

人專業亮白牙膏CM&メイキングを見ましょう~  |  2/1新聞

2013 02/10江苏卫视春晚F4 追記

鈴ちゃん、お忙しいのにアップありがとうございます!あいかわらず老犬のワンコの痴呆介護、
家事、仕事に追われております。痴呆の夜鳴きをなだめるので平日の平均睡眠時間は約3時間・・・
でも生きようと頑張ってくれてるワンコのために頑張らなければ。ブログ、いつも覗いて下さっ
てる皆さん、あまり更新出来ずでごめんなさい(;O;)

江苏卫视春晚の放送が10日にあったようでリアルタイムでは見れなかったですが、在線をもう
アップして下さってたのを少し見る事が出来ました^_^流星雨歌い終ってケンちゃんが
「大家好 我们是」(皆さん、こんばんわ。(私達は~))Jerryはじめ4人そろって、F4です!
息ぴったりですね^_^元気もらえました。youtubeに綺麗な動画、1080でDLしたら1GB超えて
しまいました(@_@)でも在線ロゴ無しなのでF4部分だけのをカットして容量小さくしたのを
DLアップしておきますね。朝になってニュース動画も上がってます。


追記
 バレンタインでしたね^^バレンタイン友チョコ&励ましありがとう~^^おいししかった~^m^
今までも迷友さん達の心遣いにほんとうに感謝です(;O;)
TOPのFlashをjpegに。移動中のクールなjerry貼っておきます。(jpegなので動かないです。すいません(-_-))

F4が出演した中国の春節番組、視聴率が中国の春節番組の中で1番だったそうで~
凄いです~良かったです~!


人專業亮白牙膏CM&メイキングを見ましょう~  |  2/1新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

