全球サイトのフォームが変わりましたので、少しスピードが速くなるのではと思います。
今まで開かなかった方は是非試してみてください。

http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php

どうも~旧正月にJerryが江蘇衛視(BSテレビ)の春晩番組に出席されるような情報があります。
その為エキストラを募集している情報が全球に上がってます。
櫻子ちゃんも中文区でやくしておりますので~興味のある方は~のぞいてみてくださいまし。。

【重新報名】江蘇衛視春晚
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=5167&extra=page%3D1


それから、どうも新ドラマの台灣部分の撮影は25日にクランクアップするらしいとの情報が上がってます。


★★
今月は兄嫁が里帰りの為、夜も二番目兄の店の手伝いしているんだす。
その為、なかなかサイトの事が出来ずに、、なんの情報もあげられなくてごめんなさいね。
なんとか頑張ってますので~また何かあったら~お知らせしますね。
よろしくです。  BY 鈴
1/21~1/22の情報や新聞 追記  |  2012/12/30Jerryツイッター更新