スポンサーサイト

10/02Jerry情報 追記 追記2  |  私が阿旭を支持する気持ち

katさんの愛心

katさんが阿旭の空港での画像を作ってくれました。
たくさんの空港でのシーンを素敵に纏めてくれたので、きっと
今何も阿旭情報がない中~~寂しい気持ちを埋めてくれると思いますよ。。

非常感謝kat你的愛心
非常感動和感謝
我好喜歡哦!
也辛苦你了

kat blog
10/02Jerry情報 追記 追記2  |  私が阿旭を支持する気持ち
コメント
★★   
鈴ちゃん、kat動画アップありがとうございます!
空港Jerry、とても優しくて素敵です~(*^_^*)
昔の映像もあって懐かしかったです^^
ーーーーーー 投稿者: capri  10/02 22:45 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん~katさんの素敵なMVをありがとう~
空港でのJerryはいつも迷さんに笑顔で優しいですね^^
もみくちゃで大変そうだと思時でも笑顔(^_^)
迷さんとの会話ほっこりしてそうでうらやましい~

TOPサイズいい?~流星か(笑)
お褒めいただいて光栄ですv-8

ーーーーーー 投稿者: すもも  10/01 23:50 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん~Jerryの素敵な動画をありがとうございます!
Katさん、ありがとうございます。たいへんな作業、お疲れ様です。
海外でのお仕事たいへんだけど、空港で迷さんに会えて笑顔がいっぱいですね。

すももちゃん~TOPのJerry、素敵です。ありがとうございます。
ーーーーーー 投稿者: KYON  10/01 19:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
今日店暇です

昨日はおととい台湾顧客担当者が風邪でダウンしたから、急遽私が台湾と連絡したりして、残業になって、、
夕飯も弁当にしてもらい、食べ終わったら~~~~~もう眠気に襲われて~~~
あっという間に寝てしまったわ

まあ、前日誰かさんから電話でファンタメ動画の内容を討論してて、夜中までだったから、、眠かったんだよな

もう~~若くないって事だよな

今朝katさんの動画を見つけて慌てて貼ったら、パソコンが止まって焦ったが、何とか貼り直せてよかったわ

本当に空港での素敵な旭ばかりだからうれしいね

凄い数の動画からチョイスして、作ってくれたから、大変だったのでしょうね
真辛苦kat
也謝謝kat

ーーーーーー 投稿者: 鈴  10/01 12:38 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
昨日、私もこの動画を見せてもらいました。
偶然ですが~

すごい素敵なyotubeで感動しました。

すももちゃん、
TOP画像素敵だね~
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  10/01 12:22 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

