

〈等待大牌〉NHK瘋狂3日行 : 「スタジオパーク」

阿旭情報に関して暇なので~又昔の記事を探してきました。。

「白色巨塔」がNHKで放送記念して「スタジオパーク」でのPRイベントの時の記事!
阿旭がどれだけ酒が強いかが解る記事だったね!

○ちゃんが娘さんの好運で当たったんだよね!

〈等待大牌〉NHK瘋狂3日行 : 喝到失智掛點的紅酒趴

私が阿旭を支持する気持ち

10月1日でTOPからはずしておきますね。

いろんな方がいろんな気持ちで阿旭を支持している。
貴方はどんな気持ちで支持しているのかな?

角子作「甜蜜的大頭貼」内の「簽名的故事」 

これも昔の訳文です。
最愛さんの姊妹に紹介されて~訳したのを覚えてますね。

これは角子作「甜蜜的大頭貼」の中にある「サインの話」に阿旭の事が書かれている。

やはり~~真面目な阿旭は昔から変わらなかった!

《 我所知道的阿震 》 角子(写真追加)

びっくりしたのが~先ほどすももちゃんがアップしたJerry情報で、
J&Yのblog更新とあったので、見に行ったら~なんと
「両棲類動物」写真集作者角子のメッセージだった!
凄く偶然だったね。
blogの訳文はアップ出来ないので、

以前、訳した角子が書いた「旭と陳孫華のストーリ」記事をkatさんblogから探し出してきました。
訳文を少しだけ直しておきましたの、、デビュー前の阿旭が書かれてるよ。。

旭と陳孫華とのツーショット写真を追加しました。

《 我所知道的阿震 》   角子

2008年の8月の記事(籃球火)

2008年の8月に何か記事はないかと探したが~~
これと言ったのがなく~唯一この雑誌を訳したのがあったので、
紹介します。
籃球火~~なんて~~懐かしいな~~

宇宙人阿旭

これもモンゴル同行した記者が書いたモンゴル紀行で阿旭を語った
違った角度から見た阿旭なので、彼当時の内面が見えるのでは?

姊妹たちが阿旭を支持する理由

以前台灣姊妹から教えてくれた
阿旭を支持する理由の訳文です。
新しい旭迷にも感じてほしいと思い、載せました。

言承旭の封面故事

モンゴルに行かれた時に、記者が阿旭の本音を聞き出した貴重なインタビューでした。
半年をかけて訳したが、いろんな角度から見た彼が書かれてて、一番好きな記事。

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

