

我的燦爛人生第37集第38集(最終回) 追記康师傅茉莉清茶クリスマスバージョン壁紙&gif 映画花漾クランクイン情報など

我的燦爛人生、今日でもう最終回でしたね。1日に2話ずつ放送だったので
あっという間に終わってしまったという感じです^_^;皆さんはもうご覧に
なられましたか~私は29話まで追いついていて後はゆっくり追っかけて
じっくり見たいと思ってます^^

今日は学生時代の悪友達との忘年会で遅くなってしまって帰りになんだかお月様
変?なんて思ってたら~なんと皆既月食だったのね(*_*)鈴ちゃん~ばっちりな
写真送ってくれてありがとっそして深夜全球さん全く繋がらず・・・
メンテナンスか私だけ~?ドラマDL出来ない~トホホ(;_;)

追記我的燦爛人生、30話~Jerryの泣きの演技、もう涙ボロボロ流れてしまい
ティッシュ握り締めながら見てます(;_;)おばあちゃん役の方との共演が楽しみだって
言ってましたが二人の場面、本当に素晴らしいです^^


今日は無事夜に全球さん入れてます。康师傅茉莉清茶の壁紙とgifのクリスマス
バージョン上がってましたので貼っておきます。
先日も書いていましたが明日からBSJAPANで君には絶対恋してない!再放送始まります^^

昨晩我的、Jerryの演技、涙涙で今日は少し頭痛が~^^;映画花漾のクランクイン等の情報上がってますね。

海賊ジェリーヽ(^o^)丿我的燦爛人生第31集32集33集34集35集36集

海賊Jerry写真が出ましたね~映画花漾のですよね?歯を見せて二人笑ってる
から歯磨き広告とか突っ込んでると思いますが~・・それにしても
海賊扮装、期待通りで似合っててめっちゃめっちゃ素敵なんですけどぉ~
これは笑顔アップだからちょっと可愛い違和感な感じだけどこのお髭とヅラ(笑)、
男っぽい海賊でアクションシーンってすっごくあってそうでやはり海賊Jerry期待
です~想像力アップでテンションもアップやわ~~

今日の我的燦爛人生31集32集ともyouku在線は内地のみで映りません(-_-;)
youtubeにアップして下さってたの貼っておきますね^^

更新鈴ちゃん~微博翻訳ありがとっ~Jerry頑張ってるね^^そう思うとほんま
笑顔いい感じやな^^我的燦爛人生33集34集、本日もyoukuは内地だけです(-_-;)
youtube貼っておきます~
更新2鈴ちゃん、翻訳ありがとう。Jerry同じ所を骨折(;_;)ツイッターでつぶやいてくれて
たのはそういう事だったんやね・・・骨折・・・痛かったやろうね始まる直前に余程の
事があったんやろうと迷友さん達と言っていた映画記者会見。怪我の事で映画撮影
上手く出来るかと不安の中で誰かに何か怪我の事で嫌味でも言われちゃったのかなと
私も勝手な想像・・・(-_-;)10月に骨折して良くなっているかなと思っていたけどまた
大変な事になってしまったね。早く少しでも良くなって映画無事にクランクイン出来
ますように(;_;)Jerry加油~~!!我的燦爛人生第35集第36集貼っておきます。

我的燦爛人生第25集26集27集28集29集30集 追記12日から君恋BSJapanで再放送~!

我的燦爛人生第25集26集と3日放送だった文化主題之夜の
在線とDL上がってたの貼っておきます~

追記でこりんちゃんありがとう~BSJAPANで12月12日から「君には絶対恋してない!」
が再放送
されるのBSJAPAN番組表に載ったそうです~^m^20話からしか録画出来てないから
めっちゃめっちゃ嬉しい~地上波も早く上がって欲しいですね^^
更新我的燦爛人生第27集28集 幕后花絮幼年宇浩车祸戏:更新我的燦爛人生第29集30集

「我的燦爛人生」第19、20、21、22、23、24集 12/03文化主題之夜 追記あり

いよいよ12月ですね。師走です~またあっという間に正月~ははは。
鈴ちゃん、記事翻訳完了ありがと~全球さん、今日は今ちゃんと入れる
けど朝は駄目だったわ^^;

「我的燦爛人生」、中々見る時間が無いので保存はしておかないとと
DL励んでます^^ftpで上げて下さってるのソフトに入れてますが進み
が遅いです(>_<)DL何故か途中から出来なくなったり~1日2話なので
どんどん溜まっていく~~

ブログ記事は色々書くのでカテゴリー細かく分ける事をしてなかったのですが
「我的燦爛人生」のカテゴリー作って在線を記事を入れました。

11/09に上海で我的燦爛人生の宣伝活動で収録した文化主題之夜の放送が3日に
放送予定で予告が上がってます。本編放送楽しみ^m^

追記MWブログ更新~でこりんちゃんありがとう^^写真、ちょこっと近況報告もあり。
「我的燦爛人生」第21集第22集、上海展杰文化にJerryの可愛いメイキング動画^^
スカパーアジドラで「君には絶対恋してない!」再度放送~^^
「我的燦爛人生」第23集第24集更新。港湾さんに3日放送「文化主題之夜」更新中~

「我的燦爛人生」第9集第10集&Easy第622期 追記第11集12集追記2第13集14集追記3第15集16集・第17集 第18集

鈴ちゃん~翻訳更新ありがと~^^ドラマはもう10話まで放送されたわよ(@_@)
さっきDLしていたの見ていて4話まで追いついた!花漾記者会見の動画もやっと
こさリンゴだけ見ました。囲み取材ではJerryらしいジョークで好調?やったのね^_^;

映画でジョセフが逆立ちして笛を吹くってジョーク飛ばしたのですね~2006年F4香港
コンサ開催記者会見のケンちゃん思い出しました^^ケンちゃん、コンサでJerryはワイ
ヤーで宙を舞ってバネ~スは岩を砕いて仔は剣を飲み込んで自分は火を操るとか言って
ましたっけ。サーカスになるやんケンちゃんジョークにJerryがのって仔が飲み込む剣は
自分が持つとか~楽しそうでしたね^^
「我的燦爛人生」第9集第10集と素敵なJerry~が載っていたEasy第622期など貼っておきます。

追記「我的燦爛人生」第11集第12集。ツイッターまた更新してくれたのですね~鈴ちゃん翻訳
ありがとう~^^追記2>「我的燦爛人生」第13集第14集。またまたツイッター更新翻訳ありがとっ!
私設さんの微博ちゃんと見てるのね^m^TーLINKに花漾記者会見写真
追記3「我的燦爛人生」第15集16集。30日Jerryまたまた微博更新^_^
更新「我的燦爛人生」17集 第18集

花漾記者会見続き~&「我的燦爛人生」第5集第6集、幕后花絮&7,8集予告 追記ドラマ7、8集

花漾記者会見続きです。ニュース動画も上がってますね。元気が無い感じで
ちょっと緊張してるのかなと思ったら風邪を引いてたのですか(>_<)
ドラマの嫌なニュースの事もインタで聞かれたみたいですね・・・(;_;)

そのドラマ「我的燦爛人生」ですがyouku在線が中国本土だけしか映らなく
なったみたいで見れません(ToT)/~~~いつも使っていたソフトも反応しな
くってどうしようかと思ったら港湾さんで見れる方法を書いてくださって
ました~东方卫视 直播回看 东方宽频で番組を選ぶか92FLV.COMという所
で動画のURLを入れて見るかどちらでも映ります。

追記鈴ちゃん~記事やツイッター翻訳、ありがとうっ昨晩はリンゴ記事が酷いんで
気が重くなってしまった(;_;)ドラマ「我的燦爛人生」、今日のはyoukuで再生出来ますね。
昨日の第5集第6集港湾、全球さんでyoutube上げてくださってたの貼っておきます。
アジパラで記者会見の記事~capriちゃんありがとう~

「我的燦爛人生」第3集第4集、幕后花絮&5,6集予告 追記花漾記者会見連線

youku「我的燦爛人生」第3集第4集幕后花絮&5,6集予告在線

追記鈴ちゃん~新聞翻訳ありがとうドラマ毎日放送しかも2話ずつやで~
もったいない放送の仕方(;_;)私も時間が無くってまだ第1話しか見れてない~
第1話、展開早くってストーリー的に今後も面白そうだと思ったわ^^
元の韓国ドラマのおぼっちゃまはどうも好きになれなかったけどジェリーのおぼっちゃま
は期待出来そう^m^人気者の宿命で新聞でなんやかや書かれるだろうとは思ってたけど
やはり気分はいい感じしないね(>_<)でもなんとなくリンゴは監督批判より?
youkuの在線、URLも貼ってますので見れる方はそちらでドラマ見て画面下の「頂」をクリック
してJerryを応援しましょうぜ~旭迷加油~(*^^)v

今日の映画「花漾」の記者会見連線上がってます。どんなJerryが見れるかな^m^
花籠、会見あるって発表ギリギリだったのに飾ってあってよかった~さすがです!
Jerryの写真も上がりました~見れてよかったヽ(^o^)丿お昼休み終了^_^;

「我的燦爛人生」第一集二集 &映画「花漾」記者会見!

我的燦爛人生もう在線が出てます~嬉しいヽ(^o^)丿今から視ます
ドラマ見てねの挨拶可愛い(#^.^#)ドラマDLも唯旭版や特別番組のも~
もう上がりましたね
^^(何度も書き足していかないとなぐらい早い~^^)

そして嬉しいお知らせも上がってましたね。やっと映画「花漾」記者会見!
Jerry祭り続きますね~^^

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

