

8/14新聞  Jerry情報追記

Jerry情報追記:


★アジアンパラダイス更新しました。

言承旭(ジェリー・イエン) 合同インタビュー

こちらに跳んで下さいまし。。
いろいろとインタビュー内容がちょっと書かれてるから~面白いよ。。
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/08/post-665f.html#more


★全球で台湾BSTVで映画「花漾」が放送される予告がゆきちゃんがアップしてくれてます。


【視頻】「花漾」台湾衛視電影台TV8/24全台放送
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=8975&extra=page%3D1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに訳文したわ!
なんか~時間的にちょっと急いで訳したからちょっと・・・・・
まあ~いいか!ははは


全球にも訳文をあげてます。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=8935&extra=page%3D1

2/1新聞

2月だ~~~~早い~今月はなんだか~早いのか遅いのか~ともかく良く頑張った一か月だったわ!
今日はきっとたくさんの新聞が出ると思ったら~思った通りだ!とほほほ
まあ、最初にアップされた新聞のみ先にアップしますね。。

1/30新聞 & 1/31新聞追記

昨日のリハーサルと本番の様子が新聞に載ったので~
こちらに追記しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すももちゃん~久しぶり
昨日の記事でやっとF4は本当に再結成するんだねって信じたわ!
いつもぎりぎりに誰か行かないとあったけど、、今回は本当だったんだね。
嬉しいね。。

昨日二番目兄(夜手伝っている店の兄貴)が転んで一日入院してしまったから!!
これからまた迎えに行かないといけないから、、
貼り逃げしていくね。。

12/28新聞 追記(貸し切り映画館にJerryが現れた)

今日貸し切った映画館にJerryがサプライズで現れたそうです。
プレゼントとしてみんなに花を手渡したそうです。

全球にエピソードも訳したので、跳んで行ってね。。
写真を数枚だけ持ってきたから~続きで見てね。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4960&extra=page%3D1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はやっとマウスと~キーボードを買ってきた。。
ノートパソコンだとずっと背中を曲げて打たないといけないから、、
ちょっと辛くなってきた~年ですから、、
昨日マウスを買ったと同時にキーボードを買ってきた!!
今は座って背中を伸ばした状態で文字が打てるから~樂だわ!

下の方に少し動画のカット版と試写会のJerry写真をアップしましたので~
超かっこいい~~よ
超笑っている写真もあるよ。。ふふふ

12/25 新聞&12/26新聞 追記

昨日の試写会の様子を全球にまとめましたので~そちらに跳んでください。。

12/26花漾試写会に関する
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4922&extra=page%3D1

どうも全球サイトでマウスの調子が悪いのか~写真の保存が出来ずに、、
右クリックが出来ないから~さ!!なんでやろう~~
(苦戦した末~あきらめました!だから、、こちらにも写真をアップ出来ずにごめんなさい!)

以上追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の新聞報道などと昨日の連線は全球へお願いね。
12/25花漾サイン会in高雄(連線様子)
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4891&extra=page%3D1


12/26花漾サイン会の関連記事&報道
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4902&page=1&extra=#pid285391

髪を短くしたJerry少しふくっらしてて、、可愛いよん。。ふふふ
写真は時間なくて全部持って来れなかったけど、新聞記事の数枚だけで~
ちょっとのぞいてみてね。。
やはり少し太った方がいいわ!胸板~~健在って感じで~嬉しいおばばですわ。。ふぉふぉふぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メリークリスマス~~

今日サイン会だね。。
台灣へ行かれた方々に~Jerryからサインがもらえ、楽しんできてほしいですね。
超~~羨ましいわ~~はははは
でも、Jerryが参加されてよかったね。
これから仕事だから~随時アップしてあげられないが、
帰ってきたら~様子をアップ出来たら頑張りますね。。

12/18 新聞  追記:<花漾>エンディング曲

年末忙しさで~なかなか情報があげられなくてごめんなさいね。
今は年末に上映する情報ばかりなので、新たな情報がまだ見つけられてないです。。(あんまり見てないからかも!汗!)

映画<花漾>のエンディング曲(「還我」(返して))が全球で上がったので、
アップしますね。。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4829&extra=page%3D1


SHEが歌っているエンディング曲は凄くよかったし、、<花漾>の二組の恋が流れて、、
ますます~映画が見たくなるよ・・・

以上追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞内容は映画<花漾>を褒めているだけだけど、、写真のJerryがとっても素敵なので、、
意訳でざっと訳しましたわ!ふふふ

12/13新聞 《花漾》任達華甘當綠葉 言承旭似“傑克船長”

おはよ~~う。。
ちょっと、、生理と体温低下で~体調いまいちだけど、、なぜか元気?
なんでやろう~今度の体温もやばい~~34.3度???ぎゃ~~でも、、貧血はないのはなぜ?
血がいっぱいだから?ははは
低体温になったのはきっとストレスだと思った!
ちょっと、忙しいとか、頭使い過ぎな時に、なりやすいかも、、
実は私ってデリケートだってことが分かったな!はははは
(そこ、、デリケートでなく、バリケードと言ったのは誰だ!とよく店のお客さんに言われてた!ふん)

12/08 新聞言承旭模界奇情再添一樁 暗夜陪醉陳思璇 追記ニュース動画

時間なくなったので、貼り逃げします。

★朝写真貼る時間もなく~逃げてしまったわ!ごめんちゃい!
Jerry酔っている?カラオケ歌ってる!何を歌ったのかな?
ちゃんと歌ったのかな?まあ、みんな酔っぱらってるなら、上手く聞けるのかも。。ははは

追記:鈴ちゃん、忙しいのにありがとう!動画上がっていたの貼っておきますね。

12/7 新聞

すももちゃん~その誕生日報道はしらなかったわ!
アップありがとう。
昨日は今度また中国語やりたい友達の初レッスンで~楽しかった!
今度から同じ日に二つのレッスンになるけど、、今回から参加している友達は
いつも一緒におしゃべりする友達で、なぜか急に中国語やりたいと言いだして、ちょっと嬉しかったね。
まず、発音から始めるから~昨日は発音で二人で喉が痛くなるほどだったわ!
初心に戻って~また頑張るわ!


Jerryが無事に台北に戻った記事です。

いろいろ情報  追記ジェリー無事回台

<花漾>の主題歌が少し聞けるのを全球でアップされてますので~聞きに行ってくんさい。。^^
【視頻】《歌妓祭鬼》搶先試聽版
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4634&extra=page%3D1

全球が重いので~こちらに連線などの情報のアドレスをアップしておきますね。

★★すももちゃん~大変な時期に~トップのフラッシュをありがとう。。
もう~このJerry堪りませんね。。いやん~素敵過ぎる~~ありがとう。。

追記1回書いてたのが消えちゃった(-_-)鈴ちゃん、たくさんアップありがとう!全球さん
深夜徘徊の私でも重くって中々開かないので時間無くあきらめる事も多いです(-_-)
Flash気に入ってくれてありがとう^^バタバタなのに素敵なのでつい作ってしまいました^^;
ジェリーは5日は雪で帰れなかったようですが6日無事台湾に帰れたようですね。
そして陳思璇さんへの誕生日メッセージ上がってます。

12/05新聞 &全球からのお知らせ

昨日の新聞を夜遅くにアップされたのかな?夜見たら~~いや~ん~Jerryカッコイイ!!
それは見ての楽しみ~ふぉふぉふぉふぉ

それから、全球から、最近全球の映画チケット交換のポストが見れないとの情報が入ったので、
こちらのアドレスで入ってみて下さい。

(お知らせ)映画《花漾》チケット交換券団購12/10締切
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4467&extra=page%3D1

11/26 新聞  追記11/28新聞

今日はアイビーちゃんの新聞にJerryとの事が書かれてるので、~こちらに追記としてアップします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すももちゃん~写真遅くなってごめんね。
自分でアップする予定だったけど、、時間がなくて、、なんだか~凄く忙しい一週間だったわ!
今週はゆっくり過ごせたら~~な~~無理か~~
年だから~~無理がきかないよな!とほほほ


今朝~下書きのままにしてたんだ!
アップするの忘れて~しまって失礼しました!!

11/19 20新聞 追加:蘋果動新聞 追記2「花漾記」ポストカード付き

最近主人出かけるのが遅くなって、、なかなかパソコン開けられないのと、
毎日三つの弁当は忙しい!水筒も三つだから、、忙しいわ!

Jerryが台灣へ戻ったの五月天のプロモの為だったのだね。。
スーツ姿が凄く素敵だね。。
ふふふ

鈴ちゃん、忙しいのに翻訳ありがとう!動画と写真追加しておきますね

★すももちゃんありがとう~ここの写真を保存するフォームが出なくて~写真を保存できなかったのよ。。だから~助かったワン。。動画もありがとう~~カッコイイよね。。

追記2:鈴ちゃん、写真保存のフォーム出ないのネットの調子も悪い感じかな
「花漾記」、台湾セレクションでマグネット以外でポストカード付のも購入出来るみたいです。
チケットセットってのもあり。11/22、ジェリーはまた丹東で撮影始まったみたいですね。

11/16新聞

すももちゃん~<花漾>の予告アップありがとう
凄くいいね。。
もう~~DVD待てないな!ははは

今日の新聞もポスターが公表されたけど、、Jerryもいい感じじゃない?
文句いいようないけどね。。
これがJerryを少し大きくしたポスターかな?

11/14新聞 と連線情報 追記:花漾記・花漾新预告

この数日は大量な生理でちょっと体調がいまいちで~なかなかパソコンに向かう気力がなくて~ごめんちゃい!
昨日にJerryがまた怪我した内容の新聞があがったのと、、全球で連線でたくさんのJerryがアップされているから~
連線は遊びに行ってね。

seikaちゃんと櫻子ちゃん達が連線を訳してくれた。
11/13 丹東ロケ連線報告&ネット情報
http://223.4.115.173/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4340&extra=page%3D1

11/14丹東ロケ連線報告&ネット情報
http://223.4.115.173/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4348&extra=page%3D1

追加 11/15丹東ロケ連線報告&ネット情報
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=4362&extra=page%3D1

新聞訳は入ってくんさい~~ふふ

追記:鈴ちゃん、大量の生理の中(-_-)アップありがとう!
こちらも中々PCを開く事が出来ずすいません(-_-;)
花漾の新しい予告が上がったので貼っておきます。「花漾記」金石堂の画像が
上がってます。私設さんの団購は無いようですが香港王、アジアンドロップス、
yesasiaで購入出来ますね。

我多出來的時間 | 次ページ Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

