

日本頑張ろう!加油!

☆☆☆こちらは暫くTOPに置いてます。最新情報は3つ目からですよ!☆☆☆

★★暫くこちらにこの画像を置いていきます。。
みなさんに勇気を励みになればと思います。

20110317004219.jpg

日本加油!みんなで頑張ろう!!
一起加油!

第九届中国电视观众节


鈴ちゃんにいただいた鼻血ものの画像で作りました~ありがとう~
ブログTOPはFlash、こちらはgif。gifはなぜかちょっと文字ずれますーすいません(T_T)

握手会、ファンミと終わってしまい寂しいですね~今回も素敵な笑顔に癒され、
涙をこらえてのメッセージや歌を歌ってくれて、こちらももらい泣き~
泣いたり笑ったり素敵な想い出がいっぱい出来ました^^

たくさんの迷友さんとお会いできてご挨拶も出来、ほんとに楽しかったです
お声をかけてくださった迷さん達、お付き合いくださり打ち上げで遊んでくださった
たくさんの迷友さん達~ほんとにありがとうございました!
またこんな機会をJerry作ってね~コンサ、コンサと何度も言ってくれてたので
期待して待ってます

全球さんからの投票お願いしますのお知らせを貼っておきますね。
お時間ある方は投票ご協力お願いいたしますm(__)m

第九届中国电视观众节.旭への応援をお願いします!!
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=22599&extra=page%3D1

以下記事を転載させていただきますm(__)m

《恋恋不忘》と励Bossへの投票応援を宜しくお願い致します!m(_ _)m
謝謝mamyさん提供
第九届中国电视观众节
投票网址:http://t.cn/zlGTqGh ←投票サイト
投票方法:矢印先の「投票」をクリックして下さい。
*一回画面切り替えすれば、再度の投票も出来ます。
070323uq9zmi8vvlm18b0y.jpg

070326mtptcjc4pt2tto2t.jpg

お誕生日おめでとう~

Happy birthday to suzu

素敵な事がいっぱいありますように


>>>>>>
すももちゃん~素敵なフラッシューありがとう
また一年が経ちましたね~~~~本当に年取ると~一年が早く感じるわな!とほほほですわ!
でも、今年もたくさんのお祝いのメッセージが届いて~本当にありがとう
もう~嬉しいです
そして~Jerry迷歴も~八年経つんだな!
もう~なんか古株になってしまったね!はははは
でも、八年経っても一緒に歩んできている迷友がまだそばに居るのは本当に嬉しいね。。

これからも~すももちゃんと一緒にJerryを応援していきますので~よろしくお願いしますね(^v^)
>>>>

2014年 おめでとうございます。

2014年、明けましておめでとうございます。そして1月1日はJerryさんのお誕生日。
おめでとう~日本の映画に出演!Jerryにとって更なる飛躍の年になりますように!

このブログを覗いてくださってる皆様、更新が滞っているのに来て頂いていて
ほんとうにありがとうございます
あれ?っていう忘れた頃に更新しているかもで、今年もそんなぼやーっと
しているブログですが、よろしくお願いします^^;m(__)m
鈴ちゃんもどうぞ今年もぼちぼちよろじぐー

J&Y微博でおめでとう動画アップしてるようです~
全球日本さんで櫻子さんが翻訳して下さってますね~今年も早速
お世話になりありがとうございます!
全球さん【通知】12/31 官网更新 Jerry祝大家新年快乐
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=11246&extra=page%3D1
全球日本さん 12/31 J&Y更新―Jerry新年メッセージ映像(5F)
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=11248&extra=page%3D1

港湾さん 12/31 Jerry微博和J&Y官网更新
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=21446&extra=page%3D1




==========================
明けましておめでとうございます。

去年は仕事に変化があったり、オフ会に映画貸切観賞会と本当に怒涛な一年でしたので、こちらにはほとんど来れなくて本当にごめんなさい。
去年明けと途端に手伝っている上兄の店から下兄の店に移動となってから、
ほんとうに大変な一年でした、やっと仕事にも慣れてきて、
気持ちにも余裕が出来ました。
それにもすももちゃんがずっと支えてくれたおかげです。
ほんとうにありがとう~~感謝感謝です。
すももちゃん~~~今年はまた一緒に頑張りましょうね~今年もよろしくお願いしますね(^v^)
いつもありがとう

それからフラッシュー超かっこいいわ~~~
ありがとう~~

お知らせ、お願い^_^

鈴ちゃんの迷友さんからのお願いだそうです~
お知らせ貼っておきますね
東日本大震災支援で寄付して下さるのですね。
ほんとうにありがたいです・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東日本大震災の支援ソングを作って下さったバンド(DCW)が12月21日に
台湾ライブを行いますが、その主旨の中に東日本大震災へ収益金の一部を
寄付して下さると言うおな話があるそうです。
そこで、F4友達さんからお礼のメッセージをお返ししようと募集すること
になりました。ご協力下されば幸いです。

メッセージはmadokakz@gmail.com(まどかさん)へ、
ハンドネームを忘れずに書いて下さい。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し訳ありません・・・

いつも覗いてくださる皆様~すいません!お久しぶりです。更新も無く申し訳ない
ブログを覗いてくださっていてほんとうにありがとうございます。ごめんなさい。
大丈夫?とメールや電話、そしてメール返信が遅くなってるとカードや手紙を多々
送って下さって元気付けて下さってる迷友さん達も・・・その暖かいお心遣いに
ほんまに感謝です(;O;)

私こそブログをほとんど更新出来ず、ペットロスの真っ只中になってしまってる
あかんたれでほんとうにすいません。ブログアップまではまだたどりついて
いませんが少しずつ皆さんに元気いただいて浮上したいと思ってます。
こんな奴ですが、気の長~い目で(>_<)どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

鈴ちゃんもお忙しくってお疲れの所、こちらもブログ更新出来ず申し訳ないです(>_<)
歯茎など体調は大丈夫ですか?・・・どうぞお身体ご気をつけて下さいね。
下の記事で私の体調を気遣って下さった書き込みありがとうございます。
ご心配をおかけしてすいません・・・

ほんとうに皆様ごめんなさい。短い髪のJerry情報を迷友さんに送っていただいて
きゃ~となっていた私です。浮上出来るように日々加油します!その時はまた一緒に
Jerryを応援させてくださいね。しつこいようですが長~い目でよろしくお願いします^_^;
あかんたれですいません。               
                  すもも

鈴からのお詫び

みなさん御無沙汰しております。
今年に入り実家の長男兄の店から今度二番目兄の店に手伝うことになってしまい。
二番目兄の元嫁さんが店の手伝いを拒否したためだったのですが、
今は店を立て直す事に必死の為、全球もこちらもおろそかになってしまったことをお詫びします。

二番目兄の店は夜客が多く、夜はどうしても遅くなり、
ほとんどが夜中2,3時に帰ることが多く、時折4時半ってこともありました。
でも、自分の家の弁当も朝はちゃんと起きて作ってますよ。

だからという言い訳にはなりませんが、
生活が一転してしまった為か、体調が思わしくなく、、数か月ほったらかしにしていた歯茎の腫れがいよいよ駄目になってしまって、奥歯が浮いてしまったので、奥歯二本を抜くことになってしまった。
まだ腫れがまだ収まらないので、様子みて治療することになりました。

ファンミもあるようですが、多分参加できないとは思いますが、
みなさんは楽しんで来てほしいと思います。

本当に更新もできずに申し訳ないと思っています。

すももちゃんも一日も早く立ち直ってほしいと願っています。
そして勝手なコメントしてごめんなさい。


頑張って体調戻すようにしますのね。
その間~すみませんがよろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。

17年間いっぱいいっぱい愛をくれた可愛い可愛い我が家のワンコが先月19日逝ってしまいました。
お別れをした後に風邪気味だったダンナの風邪がうつって高熱が出て寝込んでしまい、いつも
元気付けてくれていた迷友さん達へのお礼も遅くなってすいません。ほんとうに励ましてくれて
いつもパワーを送ってくれてありがとう。ワンコが痴呆になった介護でどれだけ元気付けてもら
ったか。。。そしてお供えお花やお菓子など贈っていただいた迷友さん達、ほんとうにありがとう。
優しいお心遣い涙があふれました。。。ほんまにありがとう!!
いつもこちらに来ていただいている皆さん、記事のアップが出来ず申し訳ないです。まだあの子が
いるような気がして姿が無い寂しさと喪失感でどうしようもない感じです。しばらくはワンコとの
想い出に浸って元気が出てきたらまたJerryさんを追いかけたいと思います。。またその時はどうぞ
よろしくお願いします。。。




親愛的Kat、祝您生日快樂~(^O^)/



                  祝Kat生日快樂

今日8月5日はKatさんのお誕生日です~Katさん、お誕生日おめでとうございます
ずっとJerryを応援されていて昔の動画やJerryのメッセージなど紹介して下さっていて
本当に感謝でいっぱいです^^これからも一緒にJerryを応援させて下さいね  by sumomo
(今天8/5是kat的生日、祝kat生日快樂
 一直支持著Jerry紹介Jerry以前的動画和Jerry的message給我們、
 真的很感謝、今後也希望能一起支持Jerry下去哦。)
 


親愛的kat

好久没見了。。
一年又來到了。。
祝你生日快樂

祝你會有美好的一天
 天天快樂愉快
 事事如意


真的一回頭~我們也交流了幾年了呢?嘻
雖然最近很少往来談天~但~你我都能知道對方在介意著
一起會在想著對方現在好不好~不是嗎?哈
這就是我們一起走到這裡的哦!
真感謝有這位朋友能一起支持著Jerry(不知道説幾次了哦!哈)
但、這麼多年、、還是能這様一起支持著一位一様喜歡的人
不是很簡単的事吧!
希望~我們能一直~一直一起支持下去
也希望我們的友誼能不變哦!

 

すももちゃん~ごめんごめん!昨日(今日?)遅くなったから、、すっかり~メッセージ書く気力なくして、、寝てしまったみたい!ははは)

みなさんも~katさんへの祝いのメッセージをお願いしますね。。

雑談場(野球談)

ひさしぶりぶり~~
やっと野球生活が残り少しだね。。
卒部まで~やれることも~きっちんとやって~後輩達に繋げていきたいね。。
少し~これまでの炊き出しとか~撮った写真を見てもらうかな?
本当に目まぐるしい忙しさだったが~
子供たちの為ならと思って頑張ってきたが、、そこには、、
良き仲間に恵まれたのが~なによりよかったと。。
このママ仲間達だから頑張って来れたのだと思っている。
感謝したいです。。本当に~(^_^)v


◆◆小さくしたつもりの写真が~やはり結構大きくて~見づらいかもしれないが~許してな!ふふ

お疲れ様でした^_^

鈴ちゃん~お兄ちゃんの夏の甲子園地方大会応援、お疲れ様でした
昨日は残念な結果になったけど1試合目でお兄ちゃん新聞記事にインタも載って大
活躍やったね^^記事送ってくれたの拡大して必死で読んだわ^^お兄ちゃんや野球部
の皆、親御さん達も本当にお疲れ様でした。すっごく素敵な時間を共有出来たね(^_^)
ジェリーさんはまだ出てこない感じかな~鈴ちゃんも少しはゆっくり出来るかな^^

先週の土曜は浪速珍道中で大笑い(される^^;)して楽しかったけどこの3連休、
土曜仕事で野暮用以外出かけることも無く、我的燦爛人生見ています。Jerry
の場面がやっと少し多くなってきたかな~(Kちゃんいつもありがと~迷友さん
達しばしお待ちを^_^)やはりJerryの場面が出てこないとな~^^

情報もこれといってない感じ?なのでまたジグソーパズル作ったのでお時間あればどうぞ
遊んで行ってね~

すももちゃんお誕生日おめでとう

すももちゃん~~お誕生日おめでとう~~~

またまた~私より二つ上になったね。。常に~~二つだけど~~がははは

本当に素敵な誕生日になりますよ~~~に。。
素敵な誕生日前に~素敵なJerryが見せてくれたんだから~
まるで~~すももちゃんへの誕生日プレゼントみたいだね。。ふふふ

すももちゃんとブログやって~何年立つんでしたかい?
あっという間だけど、、一緒に協力してきて~凄く愉しくて、、
お互いに忙しいのに~互いにやれることやってこれたね。。
これからも~一緒に楽しく~やろうね。。

これからもよろしく~ね・
みんなからのお祝いコメントをよろしくね。。

すももちゃんBD

またまた~お絵書き画像ですが~喜んでくれると嬉しいけどね。。ふふふ

♥ーーーー♥ーーーー♥ーーーー♥ーーーー♥
鈴ちゃん~ありがとぉ~~忙しくって時間ないのに可愛いお絵かきカード
作ってくれてほんま感動です

一つ上だったのが誕生日が近いからすぐに二つ上になっちゃったよ^_^;
しか~しもう一つや二つ三つなんてどうってことない年齢や~わははは~

09/07/23がブログ一緒に始めた日だからもう3年近くなるね。長いような年月
だけどほんとあっという間だったかな^^笑ったり大笑いしたりばか笑いしたり
たまに泣いたり(ほぼ笑って突っ込みあってるか(笑))一緒にブログも出来て
ほんとに嬉しいです^^こちらこそこれからもよろしく~~楽しく楽しくやね(#^.^#)
こちら覗いてくださってる皆さんも鈴ちゃんともどもこれからもどうぞよろしく
お願いします^^

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!!



今日5月30日は鈴ちゃんの○回目の誕生日です。(何回目かはあえて書かないであげる)
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~
たくさんたくさん素敵な楽しい事があって充実した歳でありますように~
今年はお兄ちゃんの部活のお手伝いが特に忙しい年だけど、好評の炊き出しとか応援とか~
体調にも気をつけて頑張ってや~私も影ながら応援してるよ~
コメント欄開いてますので 鈴ちゃんにお祝いメッセージよろしければ書いてくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すももちゃん~

素敵なポストとフラッシュを本当にありがとう~
また一年がたったんだねって実感しています。
あっという間な一年だね、、なんかついこの前ここでお礼の言葉を書いたと思ったら、、
もう一年立ったんだね。。不思議な感じ。。

Jerry迷になっても~ちょうど6年が立ちました。。
この6年間~誕生日になるとこいうやって、、みんなからお祝いの言葉をもらってた気がする。
これって幸せな事だよね。
いつも傍に友人たちから誕生日を祝ってもらえる幸せをかみしめています。

出会いって不思議だといつも感じて、、
この世界のどこでもなく、、Jerryを通して~ここで私たちは出会った。。
知り合いになれて、、いろんなことを分かち合ってきた、、これは何にも変えられない宝物だよね。。
だから、この数年間忙しかったけど、、一度も孤独を感じなかった。。
それって何よりも幸せな事だと~つくつく感じました。。

みんなに本当に感謝したい。。

ありがとう。。

これからも~頑張るから~~いつもいつも友達でいてくださいね。。

すももちゃんと出会えて~本当に嬉しかった。。
いつも傍にいてくれてありがとう。。
これからもよろしくね。。

3・11 謝謝台湾

「ありがとう、台湾」=被災者がテレビCMでメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000036-jij-int
日本から感謝のTV番組、台湾で11日夜放送
http://nna.jp/free/news/20120309twd017A.html
日本311大震災一週年 元氣篇 (完整版)


o0450037211843883159.jpg

o0453034111844055495.jpg

Jerryのチャリティでの想いは「お金のある方はお金を、元気のある方は力を」
3・11...忘れないで想いを持続していきたい。一起加油!!

全球からのお知らせ 追記ファンミフライト情報!

Jerryファンミが残り~~わお~~もう一週間切ってしまったのね。。
ワクワクドキドキだね。。ふふふ

「全球日本分会オフ会の最終案内」をアップしました。参加される方は必ずチェックしてくださいね。
http://223.4.115.173/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93068

またファンミ参加されるがオフ会に参加できなかったで、2011年震災募金に参加され方々へ
全球からすももちゃん作ポストカードセットを100名にお礼のプレゼントをいたします。
http://223.4.115.173/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=93074

※すももちゃんがこんな素敵な画像を手の痛みがあったのにもかかわらず、、それに何度も直させてしまって。。
頑張って作ってくださって~本当に感謝です。ありがとうね。。
でも、本当に素敵に出来て嬉しかったね。。秋さんにも感謝ですよね。。

追記
鈴ちゃん、全球さんお知らせアップありがとう~ポストカードプレゼント詳細決まった
のですね。うぅプレッシャー・・・欲しい人がそこそこ集まってくださいますように手の
怪我でカード作りも思うように進まず申し訳なかったです。怪我なくっても腕前は(>_<)
でも心こめて作りました
Jerry日本ファンミでの来日フライト情報あがりましたね^^いよいよ!あのキラキラオーラ
で空港に現れるのですね~~お迎え行かれる方、加油~!

3/2(金) 航空便 CI220
午前9:15 台北松山空港出発
午後12:55 羽田空港到着


最愛さん Jerry抵達日本時間
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=24051
全球さん (更新航班号)JERRY去日本de航班
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=93084
日本分会さん翻訳 Jerry抵達日本時間
http://www.jerryyan.org/discuz/viewthread.php?tid=24051

我多出來的時間 | 次ページ Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

